Archive for September 2005

15 September

思秋期パート2

だんま 臨時総会が終ってホッとしました。承認案件の細部を詰めるのはこれからですが、一山こえました。(最新情報欄、見てね)

次ぎの案件は『思想のひろば』発行です。編集は最終段階に入っています。これから細部の校正、編集員間での相互チェックが行なわれます。その後、印刷所にもっていき、製本から上がりまで、10月末には完了するだろうとの見通しです。一部9月とお伝えしていた方々には申し訳ありません。

貴重なインタビュー、初公開の写真や資料満載、また、若い人の力作論文もあります。もうしばらくお待ちください。

『ひろば』が出せれば、来年にかけて、だんだん新本部のやりたいことを出していけるでしょう。今年はとにかく移行初年度です。従来の形式を真似しながら、予算削減の要求に対応しつつ手探りしてきました。次々出される案件への対応で自分達のやりたいことを出す余裕もないのが現状です。でも、これを乗り切ればと、いろいろ新しい企画を考えていますよ。乞う、ご期待です!

思秋期パート2はちょっと希望を語りました。
23:07:11 | joy | No comments | TrackBacks