Complete text -- "「思想のひろば18号」の見本を確認"

10 March

「思想のひろば18号」の見本を確認

joy だんまさんの書かれた通り、「思想のひろば18号」ができあがり、今日見本を確認しました。
 表紙にコーティングをしたので、前号よりしっかりしています。
 また前号よりやや厚めとなりました。
トップページには、滝沢克己の蔵書の写真が載っていますが、氏がどんな本を持っていたかが伺えます。「キェルケゴール」の文字が読めます。
また西田幾多郎の滝沢克己宛の最初の書簡の写真も載っていますが、とても美しい文字です。
諸先生方の論文が並んでいますが、その中に私が書いた短いものも入っています。
ほっとした思いで、いま再読しました。
本号作成にもいろいろな苦労がありましたが、それも報われた思いです。
作成に加わった、志あるだんまさん、寺日誌さん、お疲れ様でした。

本号は「滝沢克己の世界」サイト内からも購入できます。
会員でない方も、滝沢克己の肉声レベルの情報が入っていて、その人となりもわかりますので、読み物としてもお勧めします。どうぞお求めになっていただければさいわいです。ありがとうございました。

02:54:39 | joy | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック